嵐・二宮和也のひょっこりはん「可愛すぎる」と話題! 肉食感を隠せず!?

嵐・二宮和也のひょっこりはん「可愛すぎる」と話題! 肉食感を隠せず!?:
.

見ていただきありがとうございます。より多くの動画を購読してください:
https://www.youtube.com/channel/UCZylEw17zdUZ0iHWhSe-8Zw?sub_confirmation=1
アイドルグループ・嵐の二宮和也が、9日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜21:00~21:54)で、お笑い芸人・ひょっこりはんに扮し、“にのみやはん”となってひょっこり芸を披露した。 ひょっこりはん 今回、「隠れ家ARASHI」コーナーに、大ブレイク中のひょっこりはんが登場。話題のひょっこり芸を披露すると、笑いながら見ていた二宮は「受け…止めざるを得ない」とコメントし、ひょっこりはんが「と言いますと?」と聞くと、「おもしろい」と認めた。 その後、二宮も白のタンクトップに青のスパッツ、眼鏡、さらにかつらで髪型も似せて“にのみやはん”に。二宮は「にのみやはんだよー」とあいさつし、「しっくりきてますね。どうですか?」と感想を求められると、「何の感情もない」と無表情でコメントした。 そして、ひょっこりしたときの顔について「あ、見つかっちゃった。装飾動物感の顔」とアドバイスをもらって挑戦するも、「肉食感が出ている」と指摘され、「しょうがない。嵐だから」と発言。笑顔のアイドル系バージョンも披露してふざけた。 さらに、ひょっこりはんが二宮をプロデュースし、合わせ鏡を使った「大群ひょっこり」や、ひょっこりはんの口から二宮がひょっこりしているように見える「遠近法ひょっこり」などに挑戦。SNS上では「にのみやはん面白かった」「にのみやはん可愛いすぎてたまらん」といった声が上がった。
#嵐・二宮和也のひょっこりはん「可愛すぎる」と話題肉食感を隠せず